FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

硬直度はやっぱり強い

2011年01月26日 00:50

色々とリカバリーアバやエンブレムで実験してる私が言うんだ、間違いない!
強い強いと言われている硬直付与、本当に強かった。確定。

本日、某名人ストライカーさんと結構試合をしたんですが、リカバリー1800で臨んでも、それほど効果がありませんでした:ul
一応は効果はあります、ただ私の思い描いていた通りにはいかなくて…。

他、硬直付与のシャイニングカットなど全然ダメ。大麻の斧もキツイ。キャノンスピも危険。

結局、リカバリーと攻撃速度を天秤にかけてみると、立ち回り的には攻撃速度の方がいいと結論づきました。ちなみに1400で落ち着いていたんですが、それでも立ちコン割り込めない方が多かった。グラにボーンが入っちゃうんですよ!普通に!昔はリカバリー上げていないグラ相手でさえ、立ちコンでのボーンは自殺行為だったのに!

ストの立ちコンを封じるにはアバを変えればいいだけ。そんな事いってスミマセンでした。
硬直をかなり上げている人は例外になります。まさかこれほど強いとは。。。
3戦とかでデータが曖昧でしたが、今回、2時間ほどタイマンして解った結果です。「硬直度は強い」

ストライカーはもうリカバリーに悩む事が少なくなる!?
そして硬直度の恩恵の大きな職はめっちゃ強くなる。前衛にとって特に危険なのは斧をブンブン振り回す大麻。
他の職でも範囲の広い攻撃での牽制から当たればコンボ確定とかじゃないかな。キャノンスピの通常1バクステなど。知らんけど、格の砂に硬直がのったら凄い事に…。まさか乗りませんよね?

↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/92-23f6d9bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。