--年--月--日 --:--


中国公式大会決勝インファvsクルセほか

2011年01月18日 20:49

最近中国で大会が行われたみたいです。
いや~会場が豪華です。中国の友達曰く、インファが優勝者らしいです。

決勝?インファvsクルセ動画

以下、そのインファ関連動画
http://v.game.sohu.com/v/1/20011/85/ODU4NjM5
http://v.game.sohu.com/v/1/20011/85/ODU5MTE0

おめ~が立ちコンすんなら俺もするわ精神。泥沼試合に吹きました。日本でもこんな試合を見かけたことあるぞ!
ちなみにSI前仕様です。クルセのバクステ受けの徹底具合が凄い。シャドー立ちコンはクルセでなければ即死級コンボ。

ちょこちょこスキル画面出してクール確認してますね。
神聖用に昇天コマンドの封印でしたlol
私はこれをアバでやりたい…
ScreenShot2011_0118_205135008.jpg
こんな感じで右上に常時表示させたいんだが…だれか教えてください。
ステータスを右上に持っていた動画を見たことある記憶が…できないのかな。
右にやってもいいけど少し邪魔。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/80-1672385d
    この記事へのトラックバック


    最新記事

