--年--月--日 --:--


ソニー杯3rd 第9回 決勝

2010年12月25日 09:06

トーナメント戦!個人戦!決勝!&メリークリスマス!!
頂点に立つのは誰だっ!??

   ______
  /         \
 |           |
 |           |
 ||_|_|_|..|
/| |⌒    ⌒ | ...|\  <  ロリコン最強だし
\| |.⌒    ⌒ | |/
 ||   ゝ    | |
 .VV┐  ▽  ┌.VV
  \|___/ | 





13分 サモ男メカバトメvs女スピ学者スト 由伸のワンコン7割余裕でした
22分 2セット目
31分 3セット目 このメスピの戦法や動き、魅せるわ上手いわ惚れるわ
39分 4セット目 

49分 学者vsバトメ 痛すぎw
52分 2セット目 痛すぎw
54分 3セット目 それでもボクはマケナイ
56分 4セット目 …
58分 5セット目 …
59分 6セット目 痛い・・・それでもッ!!!
後半、入賞者発表

さて、今年も終わりになってきました。
今回の決勝動画、いかにメイジが強いかがよく解る動画でしたね。
特にバトメの再浮きによるバグ性のある補正切りでの5~7割コンボ。
普通の職でのフルコンボは大体3~割です。
格闘家の皆様、来年はバトメを見かけたら殺しにかかりましょう!!
リカバリ上げない奴には容赦しないで立ちコン。

メイジの強さ
何が強いかというと、位相。大会では恐らくhpが多い。時間も長い。
フルコンボ3割を無かったことに…を最低でも2回。長期戦になればもっと。
これをhp換算にするとすごいhp量になる。
siで銃職は弱体したが、相変わらずメイジ職はトップクラスの職性能を保っている。

と、バトメをディスった所でまた今度 ( ^,_ゝ^)ノン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/58-5e1b9561
    この記事へのトラックバック


    最新記事

