--年--月--日 --:--


ぐラップラー町ステ&装備in異界前

2010年09月27日 07:56

*画像の右端が切れていますが、画像クリックで全部見れます。
gura-matisute.jpg

うん、予想通り。
スパイア系で固めています。
全員が全員猛攻スパイア&バックトゥザグレーブ3セット。
すでに異界通いのグラさん達は改にアップグレードで最終装備みたいなのでよかったね!
浮いた金で付与がしやすい。

力のほうは皆バラバラ。

gura-tuyo.jpg

↑廃グラ
グラの場合、DNFで力1600超えは頂点レベルらしい。
この人は増幅、付与にかなりの「のび白」がある。
もっとお金をつぎ込んだら1700いきそう。たぶんNO.1になるんじゃないか!?

いやぁ、相当な数、異界通ったんでしょうね。
グラは臭いとか言われますが、この人は相当臭いだろう。そこら辺のグラとは年季が違う。

属性強化のほうですが、投げ技は闇属性が乗る。という話をよく聞きます。
闇P飲んで属性強化する人もいるかもしれないが…日本にSIが来て、人柱を待った方が無難かも。
誰か検証してくれるさ。今回のグラたちは誰一人として属性強化してなかったし。
廃グラの人もそう。皆、単純に力を底上げしている。
そもそもあっちじゃ闇強化は高いって聞いてるし…。
問題は固定ダメと力との補正の関係。SIで変ってるかもしれない。



>野良ぐラさん
ショルダーM取得率ですが、ソロが多い人は取るようです。
PTでも散らかさないようにすれば…!この辺は動画を見て参考にしてもらうしかないです。
覚醒絞って%を取るかどうか、です。
一撃ロープとショルダー装備は必要ないかと思います。
評価の上がる装備は…変らないと思います!

>ゆうさん
今回の記事で全て解決!…といいたいですが、沢山のグラを覗いてきてはいないので、絶対ではありません。
一応、装備が揃っているグラを撮影してきました。
もしも属性強化する事になっても、新カードも出る事ですし、待ちましょう!
関連記事

byゆう
調査いただきありがとうございます!
すごく参考になりました~
属性強化あまりいないんですね
実はもうシブ用意してるんですが…装備しないで様子見します^^;

実はしがないブログを書いてまして、
ネタに使わせていただいているのですが
リンクもさせていただいて大丈夫でしょうか?
ご迷惑でしたら仰ってください><

No title by野良グラ
なるほど、これで安心して倉庫整理することが出来ます。ありがとうございます!!
しかし猛攻スパイアが最終装備とか本当にお金のかからない良いキャラですね…。
ボスに対するロープの掴み時間が減少されるらしいですし
個人的には特性スプサイ→板金持ち替えも光ってくるかなぁと思ったりします。
画像を見る限りガントが多いようですがDNFだとガント主流なんですか?



コメント

  1. ゆう | URL | -

    調査いただきありがとうございます!
    すごく参考になりました~
    属性強化あまりいないんですね
    実はもうシブ用意してるんですが…装備しないで様子見します^^;

    実はしがないブログを書いてまして、
    ネタに使わせていただいているのですが
    リンクもさせていただいて大丈夫でしょうか?
    ご迷惑でしたら仰ってください><

  2. 野良グラ | URL | -

    No title

    なるほど、これで安心して倉庫整理することが出来ます。ありがとうございます!!
    しかし猛攻スパイアが最終装備とか本当にお金のかからない良いキャラですね…。
    ボスに対するロープの掴み時間が減少されるらしいですし
    個人的には特性スプサイ→板金持ち替えも光ってくるかなぁと思ったりします。
    画像を見る限りガントが多いようですがDNFだとガント主流なんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/30-4192ceb7
この記事へのトラックバック


最新記事

