--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNFスキルシミュレーターのやり方

2010年09月11日 20:47

まず、最初に…
スタートメニューからコントロールパネル
地域と言語→管理→システムロケールの変更→韓国語→再起動

これをしないとスキルシミュのページが正しく表示されません。

本家ログインページ
↑DNFログイン画面に行く。
ページを移動する度に、ユーザーアカウント制御とか出てきますが、DLしないで下さい。

左上のDNF画像をクリックして本家ページへ移動

スキルシミュ改


定期的に書いてますが、SI実装直後なので、殆どのスキルがぶっ壊れ性能。
つまりスグに弱体化しています。(現在がそうである)

*システムロケールを韓国語のままの状態だと、アラド内で日本語が打てないかもしれません。
他のプログラムにも影響があると思います。満足したら元に戻しましょう。





追記 
どこかの配信でURL張られたそうで…いや、ありがたいんですが。
知り合いから、もう少し解りやすい説明を求められたので書き直しました。

ちなみに、二番目の画像のページですが、プレイヤーが自分のスキル考察を紹介するページです。
IEで文章を翻訳できると思うので、少し楽しめるかと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/24-7baa7012
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。