FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストスキル考察

2010年09月08日 17:05

sutosukiru01.jpg

-私的スキル考察-

↑の画像のスキル振りですが、単純にQ技全快のスキル振りです。
Q技を45秒間でどれだけ放てるか。秒数は適当である。

ヘヨー3発(1.5秒x3=4.5秒)
LD2発(2秒x2=4秒)
BD1発(4秒)
EXポンケン2発(2秒x2=4秒)
EXライジング1発(3秒)

あら大変!45秒中20秒はQ技よ!適当に計算ずれてると思うから、大体半分の時間はQ!Q!Q!
二次クロだったら、もっと大変!!

つまり、タチコンは繋ぎ。2,3個のスキルをマスターでいいと思いました。
二次クロ、クール減少、Qスキルの追加の影響が大きい。

ローは前提止めでいいのではないか…つい、EXロー強化があるので取りたくなるけど。
というか、DNFの現在60スト子はとっちゃってるんだけど。ローMなんやけど。



一番最初にTPを使って覚えることが出来る、ロー強化。
そりゃ、ついつい取ってしまいますよ!ちっ…!やられたっ…!!
これは罠だ!皆気をつけろ!ネクソがレテ飲ませるための陰謀だ!

images[2]


SI来たらロー10で様子見がいいと思いまふ。




○最強を捨てる

鉄山、ポンケン、コンドル、虎迅の中で、3つMにできそうです。
あまったSPで最強を。
ただし、虎迅強化が他のEX強化スキルを捨てないとM取りは厳しそう。

ちなみに、有効なEX強化は力、属性強化です。これは必須か?

正直、最強はカンストして、ある程度装備揃ってからじゃないと判断できかねないです。
最強Mの固定ダメ、137995が力により、どれくらい増加するかが問題。

ストはMSにより高い瞬間ダメもだせますしねぇ。




*EXパッシブのスキル強化系は現在弱体(調節)が入ってます。
例えばLD強化、%が増えるのではなく、移動距離と回数増加
ローや鉄山、虎迅も、現在のスキルを強化LV1ごとに10%強化
 などなど。

別にストだけでなく、全ての強化パッシブが強すぎる時代みたいなのでご安心を。


修正後のパッチでSIが実装するとは思えない…。
というか、今でもDNFは頻繁に細かなスキル調節が行われているようです。

とりあえず、SI実装時にレテ契約を記念価格、パッケ付きで売って来るに違いない。
*全ての文章は、勝手な私の考えなので全て信じてはいけません!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/22-8ec47cee
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。