--年--月--日 --:--


四天王を捕まえろ!

2011年06月14日 18:00

リーグ大会ではないが、四天王を倒せば賞金が貰える決闘大会イベントのようです。
男喧嘩も参加しているのでチェックしておきましょう。
公正決闘ルール。ソウル地域の代表選抜闘→四天王挑戦権獲得。

3分 エレvsスト
5分 ランvs大麻
 榴弾受け狙いのエキストはしびれました。
9分 大麻vsスト
14分 バトメvsラン
17分 女スピvs学者
19分 ローグvsバトメ
22分 ローグvs学者

他3つの動画

2分グラvs男喧嘩
 以前言っていたワンコンで網を二回…というコンボをちょうどやってくれました。「詐欺的能力」と言われている。
4分男喧嘩 男レン
 ヒデンの硬直も長く、当たった位置が悪ければヒデンヒット確認後→(BB投擲)→網が容易に入ってしまう可能性も。
7分 バトメvsbsk
8分 バトメvs男レン
11分 大麻vsグラ
16分 念vs男ラン
19分 男ランvsグラ
 この男ランの勝ちポーズが素敵
21分 男ランvsグラ
 今年の夏は念弾牽制が流行ります。

四天王への挑戦。罰ゲームと賞金直渡しがシュールすぎる。

3分 大麻vs大麻
7分 大麻vs男レン
15分 学者vs男レン
 榴弾見てからマント余裕でした。一試合で二度もやれれたら、さぞかし悔しかったろう…。
21分 学者vs女スピ
 前大会チャンピョンの腕が光る。c4を使いこなす名手。

2分 男レンvs大麻
4分 男レンvs男レン
 最後の左下での攻防は熱かった、そしてまさかの移動で沈む。解説者曰く武器の選択は必須。同職ならスキルの打ち合いの削り合いがよくある。レンなら乱射やマルチ、大麻なら回転とか耕し。打ち負けない事が大切だそうだ。レンは立ち回りでも攻撃力でもマスケは優秀。
9分 グラvs大麻
17分 グラvs女スピ
 c4が付いているのに何故近づいてジャンプしたし。
公正装備という事で、メイン武器をナックル(スカツイの代替品が無いのでトンファーは遅い)。念弾も武器もタックルでの移動も全て戦略的。

↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ

byまめ
動画ありがとうです~!
男格闘の参加が認められているようですが、喧嘩1人しかいない><;
もっと見たかったのに残念でした・・・。
どうやら公正決闘最強と言われているインファもいなかったですねぇ。
まだまだ混乱を極めているんですかねぇ・・・。
あとランチャーが公正決闘でかなり強くなってます。



コメント

  1. まめ | URL | SFo5/nok

    動画ありがとうです~!
    男格闘の参加が認められているようですが、喧嘩1人しかいない><;
    もっと見たかったのに残念でした・・・。
    どうやら公正決闘最強と言われているインファもいなかったですねぇ。
    まだまだ混乱を極めているんですかねぇ・・・。
    あとランチャーが公正決闘でかなり強くなってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/185-b9638884
この記事へのトラックバック


最新記事

