--年--月--日 --:--


イラついたわ

2011年06月09日 19:41

> これ以上、ブログネタパクるのやめてほしいんですがーww
>
> 僕ブログの最初の決闘動画投稿から YOUTUBE HellMuT1さんから探してるんですよね?
>
> もう勘弁っすwww

は?

この人のチャンネルは随分前から知ってるし、最近youtube動画をまとめれるようになったから載せたんですが。
던파TV 7차리그が上げられていたのは知っていたので、気を使ってアナタが上げていなかった動画を載せたらS2は偶然被っていたようで。
そもそも「Dnf league」や「dnf cup」で検索したらこの人の動画が多く、自然に行き着くし、知っている人は知っている。

つまりあなたのブログから探した訳ではない。そもそもあなたのブログをそんなにチェックしないし、パクろうとも思わない。

イラついたから似たような低レベルな事を言おう、
「僕の考察や動画を集めたブログ見て真似しだしたんですよね?マジ勘弁っすwwww」

ま、どうでもいいですけどね。ここは個人的に集めてるだけだし。周りの事なんてそんなに気にしていないし。

この時期でなくとも、いずれ載せてましたよ、これらの動画。なんら不思議じゃない。
だって前から動画集めてるんだから。その点はわかりますよね?

ああ、わかった。これから動画ネタを出すつもりなのに先に出されるのが嫌なんですね。どうぞどうぞ、私が上げる前に載せて下さい。私はそんな事気にせずに自分のペースで載せますから。

久々に癇に障った。偶然に時期が被っていたから気持ちはわからんことないが。
しかしどうでもいい問題なだけに余計に腹が立つ。何か競争でもしてるの?

これからは気を使う必要もないですね。リンクは切らせて頂きます。
関連記事

今回の件 byベータ
今日初めて上の様なやり取りがあったことを知りました。
これは相手が明らかに悪いですね。マニアックな動画が
何個も被ったりしているなら分かるんですが、大会の動画
となるとね。取り上げる人が沢山いてもなんら不思議は無い。
第一youtubeに上げられた動画に対して、一人しかブログに
取り上げちゃダメとも取れるような文章ですし、これは
相手が幼いという他無いかな。

どうかこれからも頑張ってください。

byぞくぞく
上記では、私のブログから探したわけではないという根拠にはならないでしょう・・。

偶然・・・?私はとてもそうは思えません。


ブログで似たようなテーマが被るのはごく一般的なことです。直接、五月さんのブログに干渉されてブログを創設したわけではありません。
他のブログと差別化を図るためには、コンテンツの違いでしょう。

五月さんのブログで決闘動画を上げていることは把握していたがどれも韓国の公式動画しか上げていませんでしたよね。
私は、コンテンツの差別化を図るために、韓国の公式大会とは別に民間大会動画をアップしました。

私が民間大会動画をあげた数週間後、そちらで同じコンテンツの動画を立て続けにアップされれば、作為的に真似された。つまり偶然ではなく故意的に行った と思われても無理がないことはわかるはずです。

煽り口調になってしまい、不快な思いをさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。

短い間でしたが、相互リンクありがとうございました。

byguest
そっくり返してやるよ
>>ブログで似たようなテーマが被るのはごく一般的なことです。直接、五月さんのブログに干渉されてブログを創設したわけではありません。
このブログの存在を知っていながら似た内容のブログを立てれば作為的に真似されたと思われても仕方がない

ブログテーマが似てるなら上がる動画も似てて当然
それは後だしのお前がよく分かっているんじゃないのかい?

by-
なんだぞくぞくって1つの動画に対してでもいろんな見解があるってとこまで頭回らないのに自分に都合いいことしか言えないタイプの人か。
見損なったわ。

ハートネック by-
↑↑↑
>>ぞくぞく

ぞくぞくはん、何言ってはるんですか;

丁寧な言葉並べ立ててるけど、中身は被られたってだだこねてるだですゃん

動画探すなんて誰にでもできる事やし、あんたの動画ちゃうんゃから
誰が掲載しようが勝手で被るとか後出しとか関係あらへんゃろ・・・
非公開コメにしてまで糾弾する事かぃな大人げない

後丁寧を見繕って自分の意見だけ推すコメントっちゅうのは
社会性疑われるから、ぞくぞくはん気を付けた方がぇぇですよ・・・

順位とか人気とかちゃうくて楽しみましょうや
ネット内で仲違いなんてしょ~もない

by五月
「僕の考察や動画を集めたブログ見て真似しだしたんですよね?マジ勘弁っすwwww」
これは例えですよ。あなたはこれに似た発言をしたんです。イラッとしたでしょ?何も知らないのに勝手に決めつけ。
バカバカしいのでこの記事消したつもりだったんですけどね…時既にお寿司。
以降、この件については何も言いません。本当にどうでもいいです。

そもそもブログに貼られた動画って・・・ bykemushipark
動画なんて自分で撮ってるもの以外は引用なんだし、コンテンツの差別化は引用する動画じゃなくて自分で書く文章ですべきなんじゃないの?

by-
自分は五月さんのブログいつも楽しみにしています。

本当ゾックゾクってなんなんでしょうね。
あの人決闘場でも嫌われてる理由が分かります。

したらばなんかでも縛りルール推奨しておきながら自分は超装備してたり、
「子供」なんだと思います。

いつもコメントとか残してないけど楽しみにみてるのでがんばってください

by七誌
ゾックゾクのブログにコメしたら削除されたうえに書き込み制限されて笑ったわ

・・ by通りすがり
どうでもいい問題って言いつつ
どうでもいい問題を吹っかけられてぐだぐだ言ってるあなたはなんなんだろ・・・
同じレベルですね
どうでもいい問題なら
”はいはいワロスワロスwww”っておもってりゃいいのに^p^



コメント

  1. ベータ | URL | WO1eVdDQ

    今回の件

    今日初めて上の様なやり取りがあったことを知りました。
    これは相手が明らかに悪いですね。マニアックな動画が
    何個も被ったりしているなら分かるんですが、大会の動画
    となるとね。取り上げる人が沢山いてもなんら不思議は無い。
    第一youtubeに上げられた動画に対して、一人しかブログに
    取り上げちゃダメとも取れるような文章ですし、これは
    相手が幼いという他無いかな。

    どうかこれからも頑張ってください。

  2. ぞくぞく | URL | PaWoD7ks

    上記では、私のブログから探したわけではないという根拠にはならないでしょう・・。

    偶然・・・?私はとてもそうは思えません。


    ブログで似たようなテーマが被るのはごく一般的なことです。直接、五月さんのブログに干渉されてブログを創設したわけではありません。
    他のブログと差別化を図るためには、コンテンツの違いでしょう。

    五月さんのブログで決闘動画を上げていることは把握していたがどれも韓国の公式動画しか上げていませんでしたよね。
    私は、コンテンツの差別化を図るために、韓国の公式大会とは別に民間大会動画をアップしました。

    私が民間大会動画をあげた数週間後、そちらで同じコンテンツの動画を立て続けにアップされれば、作為的に真似された。つまり偶然ではなく故意的に行った と思われても無理がないことはわかるはずです。

    煽り口調になってしまい、不快な思いをさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。

    短い間でしたが、相互リンクありがとうございました。

  3. guest | URL | 3Wqn3/To

    そっくり返してやるよ
    >>ブログで似たようなテーマが被るのはごく一般的なことです。直接、五月さんのブログに干渉されてブログを創設したわけではありません。
    このブログの存在を知っていながら似た内容のブログを立てれば作為的に真似されたと思われても仕方がない

    ブログテーマが似てるなら上がる動画も似てて当然
    それは後だしのお前がよく分かっているんじゃないのかい?

  4. | URL | -

    なんだぞくぞくって1つの動画に対してでもいろんな見解があるってとこまで頭回らないのに自分に都合いいことしか言えないタイプの人か。
    見損なったわ。

  5. | URL | xeShSiNs

    ハートネック

    ↑↑↑
    >>ぞくぞく

    ぞくぞくはん、何言ってはるんですか;

    丁寧な言葉並べ立ててるけど、中身は被られたってだだこねてるだですゃん

    動画探すなんて誰にでもできる事やし、あんたの動画ちゃうんゃから
    誰が掲載しようが勝手で被るとか後出しとか関係あらへんゃろ・・・
    非公開コメにしてまで糾弾する事かぃな大人げない

    後丁寧を見繕って自分の意見だけ推すコメントっちゅうのは
    社会性疑われるから、ぞくぞくはん気を付けた方がぇぇですよ・・・

    順位とか人気とかちゃうくて楽しみましょうや
    ネット内で仲違いなんてしょ~もない

  6. 五月 | URL | -

    「僕の考察や動画を集めたブログ見て真似しだしたんですよね?マジ勘弁っすwwww」
    これは例えですよ。あなたはこれに似た発言をしたんです。イラッとしたでしょ?何も知らないのに勝手に決めつけ。
    バカバカしいのでこの記事消したつもりだったんですけどね…時既にお寿司。
    以降、この件については何も言いません。本当にどうでもいいです。

  7. kemushipark | URL | mpoSgmsg

    そもそもブログに貼られた動画って・・・

    動画なんて自分で撮ってるもの以外は引用なんだし、コンテンツの差別化は引用する動画じゃなくて自分で書く文章ですべきなんじゃないの?

  8. | URL | -

    自分は五月さんのブログいつも楽しみにしています。

    本当ゾックゾクってなんなんでしょうね。
    あの人決闘場でも嫌われてる理由が分かります。

    したらばなんかでも縛りルール推奨しておきながら自分は超装備してたり、
    「子供」なんだと思います。

    いつもコメントとか残してないけど楽しみにみてるのでがんばってください

  9. 七誌 | URL | EBUSheBA

    ゾックゾクのブログにコメしたら削除されたうえに書き込み制限されて笑ったわ

  10. 通りすがり | URL | -

    ・・

    どうでもいい問題って言いつつ
    どうでもいい問題を吹っかけられてぐだぐだ言ってるあなたはなんなんだろ・・・
    同じレベルですね
    どうでもいい問題なら
    ”はいはいワロスワロスwww”っておもってりゃいいのに^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/182-7566188f
この記事へのトラックバック


最新記事

