FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるDNFグラ使いのスキル解説を翻訳+修正

2010年09月01日 14:57

1 。スープレックス- M

tpスキルを強化することができ、クールが短く、非常に頻繁に使っうため、マスタ おすすめ。

2 。ロープリング- 5 or M

最大で約4.59秒ホールディングが可能です。PTでボスへの火力集中、異界役に立ちます。

3 。ショルダータックル- 1 or M

グラで最高峰のパーセントダメージスキルです。昔は捨てられたスキルの1つでしたが、 1217のパッチ以降大きな上昇とexスキルの追加でとる方が増えてきました。下手なセンスでは、パーティー時むやみに使用すると、散らかって迷惑になる曖昧なスキルです。
したがって、ソロ専が主に愛用しておられます。 上手な方は、ギガンティック等を飛ばす前にスキル発動します。アクションゲームに慣れていない初心者は、果敢に取らないようお願い勧めいたします。

正直慣れないと使いこなせないスキル。切っても全然ありだと思う。

4 。金剛砕- 5
。固定ダメージとパーセントのダメージが混在した技術。しかし、スキル詠唱時にスーパーアーマー判定がないので、簡単にキャンセルされるの欠点のためによく使われていません。初心者は思い切って5をお勧めいたします。

敵が固まっている所に、たま~に使う程度。固まった状態でダウン状態にできる。正直弱い。

6 。ブレーキングエルボ- 1

無駄に長いクールタイム、主に敵を運ぶ時に使用。しかし、敵のど真ん中での使用の際には、タイミングをうまくとって行ってください。

7 。ネクスナ- 5 or M C

オールパーセントのダメージ、マスター時には約3秒間敵を硬直させることができます。
異界再編前には、犬での進化ランド解除の為、すべての格闘家はネクスナを学ぶのが一般的でしたが、その方法が通じないようにされ、多数の格闘家が涙を流したという噂が…。

8 。スパハン- M

投げ基本技の中で最も高い攻撃力を誇る、固定ダメージのスキルです。空中でのみ使用することができ、衝撃波の範囲が広く、範囲攻撃も可能です。exスキルエアクラッチのために先行して5つのレベルは、基本的にとっていただく必要がありますが、、スキルの使用率を考慮すると、本質的にマスターしなければならないと考えています。


9 。スパイア - M

PTプレイ時に最高のスキルに数えられるスパイアです。コントロールのセンスが大きな影響を与えるスキルです。固定ダメージに武器強化の数値の影響は受けませんが、異界から得ることができる2次クロニクルアイテムのうち『バックトゥザガングレイヴ』セットと猛、一撃のスパでありセットには影響を受けます。

また、キー入力の時間に比例して浮かべる時間が長くなります。敵と味方が離れている場合は高いスパイアでもいいのですが、近い場合はスグにボタンを離しましょう。他人のスキルをブッコヌキすると反感を買います。

-使用時の注意事項:喧嘩と組むときは、スパイアで降りるタイミングで網を投げてもらうようお願いしてください。揃え配置されて結ばれたモプドゥルの心温まる姿を見ることができます。

10 。スプルレクスサイクロン - M

広い範囲に衝撃波が発生するため、範囲攻撃も可能だが、無作為発動すると散らかす為、パーティープで使用する際の注意が必要です。

11 。ワイルドカノンキャノンスパイク - M

覚醒・exスキルを除くトルネスキルの中で最も高いダメージを誇る攻撃+拘束スキルです。ジャンプの高さと、自分の移動速度に比例して一定範囲の敵を引きずっていきます。下の判定ができない職業には、迷惑になることがあるため、センスのあるプレーが重要です。ただし、パターンが凶悪なゲスェン描き件や、ピーター、ボッティチェリなどのボスにはダメージを与える兼所拘束に使用するとをお勧めします。建物の形を含むすべての敵にできるので便利です。


12 。必ずキャッチ!(パワーホールド) - M

トルネ唯一のバフです。とるスキルの攻撃力を大幅に上げてくれて、バフが適用されている間にとる的中率が100%になります。だから、100 %の回避率を誇る列車、海賊のダンジョンの名前付きモンスターも攻撃することができます。

特異なバフの持続時間よりもクルタイムイより長く、クルタイムイ非常に長いため、キャンセルされるかディスペルになる時に涙.......

13 。ギガンティックタイフーン 1orM

1つの敵を捕獲し竜巻を作り出す、ギガンティック、洗濯機。脱水機など、様々なニックネームが付いているスキルです。ダメージは下位圏だが、長時間拘束でパーティーで人気が非常に高い覚醒。
スキルレベルが高くなるほどダメージが高まって、拘束の時間が増加するので、初心者マスターをお勧めしますが、何度も言っていましたが、ソロプレイを楽しんでいる方は、 1だけとって、残りのspをショルダータックルやネクスナに投資すると、プッシュ。


パーティープでは、ギガンティックを使用する時にパーティが覚醒乱舞を開始するため、ほとんどの場合、ギガンティックフィニッシュ同時に、ボスが死ぬようにされますが、場合によっては火力が不足しているパーティーでは、ボスが死なずに衝撃波を発動する場合があります。そのような場合は、ロープ・スプサイを置き投げ(衝撃波をパワホ受けしつつ投げ)またはクラブキャノンで硬直を与えている好きに、パーティーメンバーたちのその後の攻撃を誘導することができます。

14 。グラブカノン砲(パッシブ) -基本的1 ( M )

15 。バックブリーカー(パッシブ) -1 ( M )

スプレ、サイクロンを敵の背後で使用したときに30 %のダメージ増加効果を与えるパッシブ。

16 。スープレックスクラッシュ{強烈なテイクダウン}(パッシブ) - M

投げ技全てに衝撃波を発生させるパッシブです。おかげでトネヌンほとんどのスキルが範囲攻撃に変化します。格闘家の4姉妹の中のチャンピオンが1:1に特化されている場合は、トルネードは1 :多に特化していると言えます。スキルレベルが高くなるほどの衝撃波攻撃力と衝撃波の範囲が増加します。アバターの上着ブーストが必要ほど大切な技術です。

パワホブーストで攻撃2%増加。けど22秒パワホクール。
スプクラで常時、範囲・衝撃力5%増加。   まぁ、付け替えがいいんでしょうけど。

17 。スラホ 8~10

スキルレベルが高ければ高いほど移動速度と移動距離が増加しています。スパイアと特に相性がよく合うスキルでマスター時の追撃殲滅前に出てくるすべてのエレクトロニクスのターンを一度に運転されてとることがています。一度7にして、 1つずつ上げながら、自分自身に合うレベル取得をお勧めします。

高LVほどスパイアで掴める範囲増加

18 。チョルグムガン(パッシブ) - 5 or M

物理防御力と体力上昇。 12/17のパッチには、体力の重要性が低く、ショルダータックルの前提の5止めでしたが、再編後に体力と精神力の重要性が高まるにつれ、マスターする方が増えています。決闘厨の方は本質的にマスターする必要がありますが。

19 。クラブマスタリー{襟をキャッチ}(覚醒パッシブ) -基本的1

覚醒パッシブですが、修正プログラム前のメカニック闘志ロボットと匹敵するほどの余剰なスキルです。
率直に言って基本的に与えられる1が正常に適用されるかわかりません。

[マーシャルアーツ]
20 。ミューズアッパー- 1 or 5 or 10

決闘厨はM、他好み



まとめ
もうグラ使いの皆さんは、スキルの説明とかいらないでしょう。
中級者は投げM
過剰を手にして高みを目指すなら%技
物理クリ、物理バッククリは必須
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/17-375dd751
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。