--年--月--日 --:--


ああ、1週間でカンストしたも同然なんだよ

2011年05月16日 18:10

ScreenShot2011_0515_062338888.jpg

45lvで公正決闘場へ行けるとなると、どうしても作ってしまうキャラ。
普通にエピクエを消化しているだけで1週間で45LvになってしまうDNF。一般クエも塔も登らないし疲労回復剤も飲まない。45のキャラを作れば補正で一気に70へ。なんて楽なんだ!

サイコバトラー山田を作ってしまった。
コイツの手で触れる者の全てから対象の物体の意思や感情、それらを読み取る事ができる。
相手の行動を把握できるためか、1秒先の相手の動きの幻覚を見てしまい、若干攻撃が当たらない事もシバシバだ。
副作用のせいか、1秒後の幻覚さえ見えてしまう。

手に触れた瞬間、聞こえる、聞こえるぞ…奴の声が…


「ラグイ死ね」


*日本からの接続からなので仕方ない

さて、どうやら10級~5級の間では更にスキルの制限があったみたいだ。
画像は3級の時。10級の時はホリカン・ディバイン・サイド・ストキンが無い状態。ちなみにセカアパは20、Dアパも20なのでダウン相手でもアホみたいに浮かす事ができる。おかげさまで強制置きが多発する。

このスキル制限はいいと思った。基本スキルで戦うというのは初心者にとっていい糧になるのではないでしょうか。牽制の大切さ、アーマー受け、アーマーを投げる、通常の範囲を生かす…等。
お互いに強いスキルも無いため、間合いやカウンターなどの読み合いも一層楽しめる。
段位が直ぐにあがるので長いこと楽しめないが…。

↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/168-4292cc73
    この記事へのトラックバック


    最新記事

