FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国へ逝こう 公正決闘を実際にプレイ

2011年05月08日 18:13

ScreenShot2011_0506_143528678.jpg

前回の続き。
おお…カッコイイ画像だぞ!?オートマッチングシステムによりストレスのない決闘が楽しめる。
実際にプレイしてみたので情報を

ScreenShot2011_0506_145625539.jpg

境目が6段なのでなってみた。ちなみに決闘クエストがあるので経験値の上がり方は凄まじいです。
6段以下は負けても経験値が貰えていた。僅か数時間で2から6へ。

装備は3段階あるようですが、恐らく級用、初段~5段用、6段↑となっている模様。
6段になったので新しい装備を買おうと思ったら…ポイントが足りない足りない…。

ミッション(クエスト)を遂行すれば修練シール(ポイント)と経験値、アイテムなどが貰える。
わざわざ取得しなくてもよく、反復もあり、やってれば勝手に溜まっていくようだ。
一通りのセットを揃えるにはそれなりの大量のシールが必要。最初こそプレゼントで一式もらえたが、上の装備へ切り替えるときにシールがいる。付与の宝珠も買うことを考えたら…1ヶ月はかかりそうな予感。

なんか面倒臭いし、シャイロック縛りのルールでいいんじゃね?とも思ってしまうが。

ScreenShot2011_0506_152417205.jpg
6段になれば既存のスキル+SPでの取得のようです。
うん、いらないスキルがいっぱいだね!ボクのグラはローとエルボーとタックルが強いんだぜ!

ScreenShot2011_0508_153728197.jpg

なぜこんなスキルで戦わなければならないのだと思っていたが、どうやら支給されたレテの鈴で全てのスキルをSPへ変換できた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初心者の方には物凄くやりやすい。変な事を気にしなくていい。お金を使って装備を揃えなくていい。たぶん無理してカンストさせなくてもいい。石クエもはぶいていい。たぶん実力差がある相手とは当たらない。敷居が低くなったのでは。

つまり興味があるキャラを手軽に決闘でプレイできる…。アバなしのサブっぽい人が結構いました。
男格闘やラン、ポンが多かった。う~む。確かに楽しそうな職。鬼系なんかは新スキルがあるし。
そういえば、ウザイ職NO1のメスピ様が大量発生していた。大会の影響か。

ミッションがあり、装備を揃える楽しみがある。これも決闘にあまり興味がない人でも楽しめるのではないだろうか。もちろん決闘でしか使えない装備たちしか貰えないが。

そして問題の耐性装備だが…これが解決されるまではシャイロック縛りでいいのではないかと。因みに男喧嘩はワンコンで2回も網を入れれるようだ。気が付いたらHPが7割減っ。ハイパージャマーがどうのこうのと言われていたが、無いと辛いのだろう。サヤもバリバリ凍っていた。

さっそくシステムミス?まさかの称号発動。パッシブのみ適応すると表記されていたが発動する事実。さっそくDNF公式で討論が…。さらに職差をなくせという声が多い。

dnftouronn.png

しかしいつまでたったても直さないのが補正切りコンボ。状態異常職、耐性装備と絡んでいる。特定の職とは大半が彼らになる。なぜか昔から直さない。
ああ、あと装備規制により速度があまりでないという事で格は少し厳しいかもしれない。何がってオッサンは相変わらず重い。スカツイの5%が欲しくて欲しくてたまらなかった。
まぁ、他にも○○がないとあの職とは…とか色々ありますが。


以上、潜入調査班のレポートでした。

↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/163-94ee1f31
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。