--年--月--日 --:--


SI後のグラップラー・トルネードのスキル紹介

2010年09月01日 13:04

LV70,スキルM振りした時の情報↓

2gura-sukiru.jpg

はい、強いですね。けど、すぐに調節入るらしいです。
上のスキルはSI直後と思われるスキルを翻訳しました。DNFはWIKIがないので自力翻訳…。

弱体といっても、SIにより、ハチャメチャな世界になってしまったため、全職のバランスをとってるんでしょうね。他の職も調節入ってると思います。

今私がプレイしているパッチでは、固定ダメージがこの当時よりも若干低い感じ。
あとEXパッシブは、Q強化は弱体、スプレ強化はやや上昇、といった具合。たぶんね。

これらのスキルにパワホやスープレックスクラッシュを乗算してみてください。恐ろしい。
スプレはバックブリーカーでも乗算になる。

(ちなみにパッシブ系スキルは金剛だけ変化)

けど、強いっていっても、比べるものないからわからないんだけどね(◞‸◟)
昔と比べると、超強い。集敵・拘束・広範囲高火力。だけど1:1ではそんなに。


4000%超え ショルダータッコォー
町を見た感じ、中級ストが攻撃5000~くらいだったので、ガント装備すれば6000は行きそうです。
単純計算で240000。基本投げよりも高い攻撃力が可能なようです。
ネクスナ→タックル→スパイア→ハルファス浮かし→エアクラッチ→スパハン→ワイキャン…etc
あれ、瞬間火力出るんじゃないですかコレってw
色々とコンボを考えるのも楽しみである。


今、書いてて思ったが、ショルダータックルの所がチャージクラッシュになってる罠www
修正はめんどくさぁ


本場プレイヤーのスキル説明↓
とあるDNFグラ使いのスキル解説
関連記事

No title byZER
初めまして。とあるブログから流れてまいりました。
アラドでメインストとグラをやってる身なので、有難い情報ばかり・・・!非常に助かります。
巡回用ブクマに入れさせて頂きました。これからも更新楽しみにしてます。

No title byゆう
はじめまして。グラ使いなのですごく参考になります
というか楽しみ・・・!
ショルダーとエアクラッチがすごく気になります
火力出せるのかな^^

No title by五月
テス



コメント

  1. ZER | URL | pwutJTUc

    No title

    初めまして。とあるブログから流れてまいりました。
    アラドでメインストとグラをやってる身なので、有難い情報ばかり・・・!非常に助かります。
    巡回用ブクマに入れさせて頂きました。これからも更新楽しみにしてます。

  2. ゆう | URL | -

    No title

    はじめまして。グラ使いなのですごく参考になります
    というか楽しみ・・・!
    ショルダーとエアクラッチがすごく気になります
    火力出せるのかな^^

  3. 五月 | URL | -

    No title

    テス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/16-7c52cecc
この記事へのトラックバック


最新記事

