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ライジング移動距離実験

2011年03月01日 23:34

ライジング検証

ライジング移動距離実験
LV1・5・10で実験。
なんか移動距離変るんだっけ…と思ってやってみたら変らないっていう。
ダメージはLV1で1130、LV5で1410、LV10で1770
4ヒットなので4520、5640、7080になります。、
一応速度発生速度が上がるんですが…、動画撮って比較したんですが、殆ど変りません。

久しぶりにストを動かそうと思ったんですが、スキル振っていなかったっていう。正直どのダメージソースを上げるか悩みますね(◔౪◔)

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by名無し
発生速度ってか突進速度?
1とMではずいぶん違った気がするんだがプラシーボだったのか

Re: タイトルなし by五月
> 発生速度ってか突進速度?
> 1とMではずいぶん違った気がするんだがプラシーボだったのか

はい、突進ですな!スキル~相手(打ち上げ)この時間。
動画を見た感じ、1と10では違いが…汗。
15にしたらかわるのだろうか。

補正が溜まっている時に、MSライジング疾風キャンセルってのをよく見たんですが、実際にダメージがでているような?
昔のレンの空中射撃の原理と同じで、補正が溜まっていても瞬間的に多数の攻撃をすると…空中で硬直といいますか、なんといいますか。補正の落下速度をライジングで突き抜けるんや!突き抜けろ、俺の拳!



コメント

  1. 名無し | URL | 3Wqn3/To

    発生速度ってか突進速度?
    1とMではずいぶん違った気がするんだがプラシーボだったのか

  2. 五月 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 発生速度ってか突進速度?
    > 1とMではずいぶん違った気がするんだがプラシーボだったのか

    はい、突進ですな!スキル~相手(打ち上げ)この時間。
    動画を見た感じ、1と10では違いが…汗。
    15にしたらかわるのだろうか。

    補正が溜まっている時に、MSライジング疾風キャンセルってのをよく見たんですが、実際にダメージがでているような?
    昔のレンの空中射撃の原理と同じで、補正が溜まっていても瞬間的に多数の攻撃をすると…空中で硬直といいますか、なんといいますか。補正の落下速度をライジングで突き抜けるんや!突き抜けろ、俺の拳!

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