FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回オンライン大会~ストvsネクロ~

2011年02月22日 21:54


うん、上手やね!シーフのアッパーは確かクラウチングで避けれたはず。動画では分身でアッパー読みのクラウチ。
不屈かけてのHA、ライジングの縦軸判定利用、ダウン相手に分身攻め、今までで学習した事が色々とつまっていますね。

以下、残り3試合の動画

さっきの動画もですが、このネクロ、疾風をバクステ受けしていますね。なので浮いています。だがしかし、ちゃんと拾うストライカー。金剛→疾風→アッパーと同じですね。大切。

不屈HAが危ない危ない。不屈といえども投げられたら台無しです。
召還系が多い場合のコンボはすぐ浮かす、投げ無敵を利用する。
ストならでわの機動力を生かした、開幕強襲成功!先手をとるだけで試合が凄く有利になります。
キャストをさせない詰め方、身代わりの移動先読みの金剛。
昔の記事で書きましたが、コンボの後、ネクロが恐ろしいリカバリーになっていますね。知らない人の為にもう一度書きますが、コンボ後の数秒間、相手のリカバリーは物凄く高くなっています。動画の疾風はとても危険(知ってて疾風1当てのみは例外。当たり前に疾風jkってのは自殺行為)

↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/119-8abbe286
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。