FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回オンライン大会~ソウルvsグラ~

2011年02月15日 12:43

ピザップラー上手すぎ糞吹いた


動画解説&他2試合の動画
思わず「うまっ!」と声を出してしまいました、この1試合目。
サヤを敷かれてのjkフェイント。これって結構使えるンですよね。特にグラはもってこいのフェイントです。他の試合でもピザはよくやってます。

カラキャスト時には分身を置いてまもりに入っています。この辺はストvsソウル編で書きましたね。

そして鬼影閃を避ける!見てから避けてますよ。動画だから停止して戻して確認できるんですが、この人はこういった見てから反応しているような場面が多い。前にこの人の大会動画を研究した記事を書いたが、そのときも同様。簡単な○○見てから□□~ではなくこういった物凄くシビアなタイミング。何度も繰り返し見ると解ってくるが、鬼影閃の瞬間に画面が少し暗くなる。この瞬間にクラウチングをすれば回避できるという事ですね!

最後に氷称号が発動していますね。若干グラの速度が遅いのは氷結装備に付け替えているせいでしょうか。


満月斬りってこうやって潰すのか。それにしても反応が凄い。
スパイアからのコンボ。QSを潰しますが相手即起き。私自身あまりグラは詳しくないんですが、QSからのコンボは相手の起き上がり補正が速いような…。
カラフィニッシュは最後スタックしていますね、これが当たれば繋がっていたのかもしれません。



はい、見れません。3試合という事は3タテでグラの勝利という事でしょう。

↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/115-6598dbd7
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。