--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニールスナイパー ゲーム

2011年02月11日 20:31

20091216233235.jpg

ニルスナがしたくてどうしようもない!!ずっとニルスナを撃っていたい!!
そんな貴方に朗報です。このニールスナイパーというゲームで遊んでみましょう!
本家のファンが作ったゲームです。タワーディフェンスというジャンルでしょうか。

左から流れてくる敵をニルスナで倒し、右へ流れることを阻止します。(右にいくとライフが減る)
倒した敵から経験値とゴールドを取得し強化!更なる強い敵に備えます。
面白いか面白くないかは…人それぞれ()。まぁ、すぐDLできますのでやってみてもいいかも。

以下、説明とダウンロード
20091216233349.jpg
 
○各スキルの説明です。


 ニールスナイピングアップグレード - SPを消費して、ニルスのレベルを上げることができます。99レベルまで可能です。レベル50以降では、攻撃力増加量が増加します。

 ニールスナイピン硬直アップグレード - SPを消費して、ニルスの硬直度を上げることができます。99レベルまで可能です。レベル50以降では、硬直も増加量が増加します。

 ニールスナイピン速度のないアップグレード - SPを消費して、ニルスの連写速度を速くすることができます。10レベルまで可能です。5つのレベルからは連写速度の増加量が増加します。

 ニールスナイピン範囲アップグレード - SPを消費して、ニルスの範囲を増加させることができます。20レベルまで可能です。10レベルからは範囲増加量が増加します。

 ゴールドを消耗して力を増加させます。また、他の攻撃スキルの攻撃力にも影響を与えます。

 周辺の敵も凍る氷結類弾を投擲します。ダメージはないが、すべての敵を100%氷結させます。

 フラッシュグレネイド弾投擲 - 周辺の敵を全て気絶させて、電気ショックをかけるのフラッシュ類弾を投擲します。ダメージはありませんが、すべての敵を100%気絶させ、感電にかかるようにします。感電にかかったこと打撃では10%の追加ダメージを受けます。

SPACE 爆撃要請 - 現在の地域への爆撃を要求します。要求してしばらくして、その地域に強力なダメージを持つ爆撃が飛んできます。爆撃に当たったことは高く浮かぶようになります。そして、爆発時には画面が揺れます。

 実際とは一つもアンダムウン(...)ナイト中空を召喚しています。周辺の敵を一箇所に引き入れてダメージを連続して加えます。

 ジナガミョリュタンウル落とす爆撃を要求します。ジナガミョ氷結雑貨弾とフラッシュの類弾を連続して投擲します。


○ゲームのオプションです。

ニールスナイパーには、2種類の操作方式が存在します。
マウス操作モードは、FPSゲームのように、マウスで射撃を行うことができます。
キーボード操作モードは、実際のニルスナイポのようにキーボードで射撃することができます。

ニールスナイパーのゲームには多くのモンスターが登場します。だから仕様が低い方は、レックがセンギゴンします。 この時の最大のオブジェクト数の上限を調整すると、レクウル最大限に減らすことができます。


○ゲームシステムの説明です。

すべてのスキルやないアップグレードは、一回の使用及びないアップグレードをすると、その次には、より多くのゴールド&SP量を要求します。これは基本的な攻撃を除いたすべてのスキルに適用されます。

10レベルごとにボスモンスターが登場します。
最初の1回のみに登場し、規模がはるかに大きく、体力とヒトリガより多く、より高速です。
5レベル単位でのチャンピオンモンスターが登場します。(ボスモンストランのように登場していません)
チャンピオンモンスターはオーラに囲まれており、色に応じて、その能力が異なります。
デフォルトでは、チャンピオンモンスターはドンレベルデモンスターよりすべての能力値が2倍に優れています。
そして、能力別に、その部分が追加で強化されています。

白 - スピード強化
ピンク - ヒトリ強化
青 - 2匹が登場
黄色 - HPの強化
紫 - すべての能力を強化

ゲームの開始]を選択すると、4つの難易度が表示されます。
以前のバージョンでは、単独で100ステイジヨトドンを交わしました。
ページでは、既存の1〜30ステージまで可能です。 ゴブリンたちを相手にされています。
ノーマルでは、既存の1〜60段まで可能です。ゴブリン、ルールーたちを相手にされています。
ハードでは、既存の1〜90ステージまで可能です。ゴブリン、ルガル、タウたちを相手にされています。
エクストラは、非常に難しいステイジイプニダ。

起動時にデフォルトでは、多くのゴールドとSPが支給され、待機時間も長くなります。
すべてのモンスターが全部出てきて、非常に強力です。
中盤以降はチャンピオンモンスターが登場して、
後半からは、すべてのモンスターがチャンピオンに登場して、はるかに困難になります。

起動すると、50個のライフを持って開始します。
敵が右に移ればライフが減少するため、すべて消費されるとゲームオーバーです。
スコアは敵を倒すと一定の評価を得ることができます。
爆撃で殺したことがより多くの評価を与えてくれます。
チャンピオンモンスターは、2倍のスコアを示します。


ダウンロード
解凍→exe起動

↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://satukingoogle.blog133.fc2.com/tb.php/110-71e9d17b
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。