--年--月--日 --:--


おやすみ!?

2011年03月09日 21:20

情報収集→まとめる→練る→更新。
できない!

暫くこのブログ、お休みさせて頂き…。休めて、元気があれば…更新するかも!
今月は1日くらい休めるかもしれません。
5月くらいには落ち着く可能性があるんだが、、、5月には…。



って思ってたけど、なんとなく寂しいので、ざっと最近事情!
大会はオンライン大会から進展はありません。

メカ等の属性強化が乗らなかったスキルが乗るように!?
それによるマスタリー問題?
ランチャーの大切な一発のスタック…
上方修正されたbskは結果的にはそれほどでもない…
魔法石・付与カード等が高価なため、一般プレイヤーが買えない現実…

こういった議論が行われているみたいですね。
より多くのプレイヤーが楽しめる修正が求められているらしいです。

(決勝)第三回オンライン大会~グラvsエレ~

2011年03月04日 21:53


がんばれピザ!まだ見てないのでどっちが勝ったとかネタバレやめてね!
そういえば、ちょっと前にライツベで尊7くらいのメカが配信していましたが、ピザとの闘いをリクエストした所「一方的に負けます-_-」って言っていた。
こういう格闘のヒーローが居ると嬉しい限り。日本のヒーローは遊○王で…。
「トラップカード発動!!キリッ」

他、残り4試合の動画










↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ

Close↑


by名無し
エレは火力半分でいいな
スパイアよりフレームとかチリングのがダメ高いとかないわー

Re: タイトルなし by五月
> エレは火力半分でいいな
> スパイアよりフレームとかチリングのがダメ高いとかないわー

んー難しい所。スパイアは吸い込み判定もありますし、そこから繋げられるし…。
まぁ、火力が高く感じるのはありますが。

第三回オンライン大会~グラvsエレ~

2011年03月04日 21:42


なんとこちらの準決勝でもエレマスさんが!
ピザ戦だけど、ゆっくり見る時間がない。誰かコメで解説してください(◞‸◟)
他、残り5試合の動画











↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ

Close↑

第三回オンライン大会~エレVS女メカ~

2011年03月04日 21:36


さて、4人に絞られました。勝てば決勝進出の権利を、負けたら三位決定戦…。
他、残り3試合の動画





↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ

Close↑

2011年03月04日 21:27

619812_1294759323.jpg

あかん、アラドする暇ない。ksg!!

さて、もうすぐ4月。これから新学期といいますか、節目を向かえ、新しい事をする方が多いのではないでしょうか。私は学生ではありませんが…この季節は色々と準備をしなければなりません。大変やん。

学生は…新しいクラスかわいい子いるといいね!
新卒は…今から花見の場所確保しとけ!

あかん、唯一の暖房器具がぶっ壊れた!!

PCが窓際なので、PCを触れるという事は命がけなんです。
寒さで体が痛い、なんだ、芯が痛いぞ!骨が痛い!しみる!
ユニクロでヒートテック上下買ってこよう。


左 男メイジ
中 女プリ
右 女剣士

いや、特にこの絵の意味はないんですが。なんか素っ気なかったので(◞‸◟)
左と真ん中は誰か勝手に作った画像。

↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ


最新記事

