--年--月--日 --:--


製作中 ( ^,_ゝ^)

2010年11月27日 14:43

動画製作とちゅ

なにをとち狂ったのか、動画作り。
FF6を再現できるか!?
画像は製作テスト中のss

今回のアプデでは残念ながら北門は実装されていない?
韓国蔵から魔道アーマーnpkをいただき、アニメーション化。

いやぁ、動画ソフトさわってまだ数日なのに俺凄い。

まぁ、編集してるだけなんですがね ( ´,_ゝ`).

よく映画の総制作費が数億$とか聞くじゃないですか。
こうやって私もやってみると、よくわかる。大変すぎる。
一秒を作るのに数百万とかなんだろうなぁ。
一秒を作るのに何人時かかるんだろう。
今流行ってる3D映画とか、グラフィックデザイナーは発狂しながら仕事してるんじゃないか。


製作とちゅう2

ただ、ff6のどこまでやろう。
オープニングだけ似せて、内容を変えようかな…
いや、オープニング作って満足して終わりそうである。

なにより「魔法」というキーワードがあるので、キャラを格にしてしまった以上、念マスになってしまう。
それに魔法っていうとエフェクトとか付けるのめんどくさい。

とりあえず、魔道アー魔ーに乗って、何か事故らせてロックと出会うところまでは頑張ってみる!
かもしれない

SI来るね!よかったね!

2010年11月25日 18:17

samune2.jpg





最新記事

