--年--月--日 --:--


夢幻とレアと時々クローン 長文乙であります

2010年10月01日 13:39

ScreenShot2010_0822_232509344.jpg

実装されたみたいなので昔のSSをあさくりくり。




もう飽きた?
そうですよねー
エピクエ終わらせたら終了や。

今は無限の祭壇で限定あるのかな?もしかしたらSI後に限定追加されるかもしれない。
死亡の塔の限定なんかも追加されるかも!


か…書くことねぇ・3・


そうだ!SI後での無限の祭壇。ストとグラはどんな感じか書いてみます。

グラ 道中は沸いたら投げる。一回投げたら衝撃で敵が蒸発。たまに敵溜めてスパイア。
ボスはある程度削ってスパイアでブッコヌキ(Q反応技を回避しつつ当てる)覚醒で終了。
たしか回復させずに倒せます。完全に作業でしt

スト 来るべき場所ではない


はい!以上です!
高火力範囲攻撃のグラが優秀優秀。一回投げただけで、複数の沸いてきた敵が一瞬で死にます。
最速なんじゃないかな??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういえば、精神アバについてよく聞かれるんですが…
どっちでもいい!
と思います。

そもそもあっちは回復が糞安い。達人MPが一個350くらいで買えちゃう。
だからぶちゃげ、能力はなんでもいいと思ってしまう。
MPは回復でいいという人はキャストだろうし。
精神上がれば、一応魔法防御増えるんだろうけど、アクセ強化すればいいし。
競売に流れているアバ、実際に皆が装着してたのはMPばかりだった。

SIによりMP消費が大幅軽減される職もでますし。
シーフ系はこの辺、かなり緩和されるのでは?とくにネクロとか。今酷すぎる。
実際にグラは驚くほどMPが減らなかった。
す、、、すとは…相変わらず(◞‸◟)

精神アバによる正しい計算式がわかればいいんだが…
韓国でもMPばっかだし、買いなおす必要はないかと。
ただ、回復が糞安い韓国どおりにはなるかは解りませんよ?

今合成を頑張っているみたいで、皆さんは能力に迷っているんでしょうね。
自分なら…キャストかMPでいいや。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう!シーフレアきましたね!
ついでに黄金アバ復活()
もう二度と手に入らないと思っていたあの黄金アバがwww
今回限り!このチャンスを逃すな!とか書いてなかったっけ?

人気ある商品は再販。海の妖精を思い出す。今回も激怒した人がいたのでは?
まぁ、確立低いっぽいから被害は少ないかな?

今回のシーフレアは確か中国が先に実装したやつだったかな。韓国にはない。たぶん。
揃えた人が皆「ださい」と絶賛しておりました。
赤ソケ顔のせいで全身そろえる必要もなく…。殆どの人は3つレアあればいいやって思うのではないだろうか。


そしてクローンレア!
金持ちの余興。クローンの為に、高額エンブレムを敢えて大事に保管していた人、多いんじゃないでしょうか。
この糞ださいレアセットに挿すくらいなら…クローン待つか、と。
んで、とうとうやってきたけど高すぎワロタ→現アバに挿すor競売に放出\(^o^)/
べ…べつに高いって知ってたし!あっちの相場見て、諦めてたし!

韓国ではレアの3~4倍くらいの値段でした。
そう考えると、日本だと60~80?全身だと480~640。ぱ姉ぇ。
まぁ、今糞高いし、3~4倍になるかわからんが。

10/1、携帯課金厨が爆発する日でしたね。大量生産くるコレ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そういえば、最近ガシャーンイベありましたね。さすがネクソさん。時期をよくわかってるようで。
次は60↑装備の確立10倍で壷イベやな。んで、新レアの時にもう一度特殊合成Q出して売り上げ増。
アバガチャ、合成Q&エンブの出る糞箱 いい相乗効果。
ついでにエンブレムウィークも被せるか。ウッシッシ。
金レアは今回で本当に終了でしょう。さすがに…
だから次はクローン狙いオンリー?


kinnn.jpg
*おまけ
金レア+五次レア頭は結構合っている
髪のボリュームが大きいのでバランス的にもいい。
是非、ラストチャンスの金レアをゲットしましょう。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>ゆうさん
どうぞどうぞ~。私はもうネタないですけどねw正直SIきても…あ、言っちゃいけない。
翻訳サイトには載ってないような情報を書きたいとは思っているんですが、なかなか@@
ぶっちゃげ今はやってないですしねw
>野良ぐらさん
ガントが多かったです。勝手な想像ですが、特性スキルの属性強化を振らない代わりに的中を上げているのかな~?と思っています。最高で10%上げられます。
ちなみにトンファ+アバで数%上げたくらいじゃヒーローズモードはチョコチョコとスタック出ます。
合計10%あればいいかな?

No title byゆう
ありがとうございます!
リンクさせていただきました^^
これからもちょくちょく遊びにくるのでよろしくですー

No title by篠崎
v-208

No title by野良グラ
なるほど…ガントだとやはりショルダーM振りたくなりますよね。
他にもっと率のいい%スキルが増えてくれたらいいんですが…。
あ、でもSIだと力が重要ということは単純にガントでも火力の底上げが出来るのか。うーむ。

韓国の達人P安いのは他の記事でも見たことあるんですが
やっぱりNPCにプレゼントで作れるから安いんでしょうか?
D鯖だと現在BOTが休止中なのか祭壇で使われてるのか
改良苺、ラミファが10k近くまで値上がりしてアホなことになってます。


祭壇ですが日本だとなんか弱体化するバグがあるらしいです
↓参照
http://up.jeez.jp/?id=42943
これのおかげでレベルが低いキャラだと2部屋以降苦行以外の何者でもないです…。
まさかとは思いますが1部屋目の強化がバグで2部屋目が正常ってことはないですよね…?

No title by野良グラ
追加で失礼ヽ(;´Д`)ノ

DNFだとボスや緑ネームに対するロープの拘束時間が短くなったらしいですが
それによって特性スプサイ板金持ち替えの価値が上がったりしますか?
というか異界がヌルくなったらしいし韓国で使ってる人自体いるのかが謎です…。

No title byゆう
こんにちは!
最近混沌の支配者がソログラ対1:1の最終装備ではと話題になっています

いまアラドにあるスキルでバックアタック判定になるのは大体わかっているのですが
EXスキル2つはバックアタック判定、どうなるかわかりますでしょうか・・・?
エアクラッチはないのかな・・・

No title byZER
5次レア頭+金レアがどストライクすぎる・・・欲しいけどお金がありません!
祭壇は確かにグラが優秀でした。クール減少でスパイアし放題が楽しすぎます。

グラの街ステヲチ記事、大変興味深く読ませて頂きました。
また機会があれば、次はアバ上着の能力なんかも見てみたいです。
矢張りスプクラ主流なんでしょうか?今つけてるのがパワホなんで気になる所です。



最新記事

