--年--月--日 --:--


DNF

2010年06月23日 08:04

もしも、なにかのきっかけでID・国民番号を手に入れたのなら…。


私の場合、大変でした。とほほ
起動するのに3日かかりました。

まぁ、変な落とし穴っていうか。xp→7に移行した事による問題だったんですがね。
新規で7、もしくはそのままxpならやり方はググレばわかるはず。モウマンタイ。

私と同じ環境なら、インストールをプログラムファイルにする事。
何を当たり前のことを言ってるのかと思われるが、盲点なんです。

win7 DNF 起動できない で具具っても出なかった。
IPとか海外シャットアウトとかはない、何かできなかったらPCのせい。


課金方法

日本からでも余裕で課金できます。
注意として、手に入れた国民番号で直接課金ってのは危険かも。間接的に入手。


回線

もう死活問題。どうしても快適にしたいのなら、海外アクセスに強いプロバイダーとか、特殊な回線使わないと無理かも?いや、そもそも通信方式が違うとか…どうのこうの。よく解りません。
日本からだと、異界、決闘はほぼ諦めたほうがいいです。出来ないことないが、迷惑がかかる。
アラドに外人が接続してマークが付く。あれが自分になってしまいます。
混んでないch・時間帯などでないと厳しいかも。


言葉の壁

さすがにスグに覚えられない。無理。私の場合、翻訳がてら勉強しました。
1週間でタッチタイプが可能になりましたが、ただそれだけ。
DNFする時は常にメモ張と翻訳サイトを用意()
少しずつダンジョン名や単語を覚えれば、苦労はしないと思います。

一番いいのは私のように、日本語がわかる人の在籍しているギルドに寄生すること。
運よく4人も日本語がわかる人がいました。あっちの人はヲタ文化で日本語達者が多い。

日本語打つとバグりますが、直ります。
入力や変換モードをいじってみましょう。


連射ツール

どうせ不正入手垢()だし、と思い、後半はツール導入。
半年経ちますが、まだ生きてます。
どのソフト使用かは言いませんが…日本産なら安全かも?
ただ保障はしない。


序盤での金稼ぎ

転売しましょう。ただ、回線のせいか、同じ転売屋に買いで負ける。そして本場だけに敵が多い。
敵の居ない品をみつけ、平均価格下を買い漁り、ほか転売屋より少し下げた価格で置く。
結構な人が適当な安い値段で売るのでリスクはありませんでした。
試しに状を平均で出してみましょう。即売れします。
資産が増えれば増えるほど利益が出せます。ただだるい。



が…頑張ってくださいノシ


最新記事

