--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNFスキルシミュレーターのやり方

2010年09月11日 20:47

まず、最初に…
スタートメニューからコントロールパネル
地域と言語→管理→システムロケールの変更→韓国語→再起動

これをしないとスキルシミュのページが正しく表示されません。

本家ログインページ
↑DNFログイン画面に行く。
ページを移動する度に、ユーザーアカウント制御とか出てきますが、DLしないで下さい。

左上のDNF画像をクリックして本家ページへ移動

スキルシミュ改


定期的に書いてますが、SI実装直後なので、殆どのスキルがぶっ壊れ性能。
つまりスグに弱体化しています。(現在がそうである)

*システムロケールを韓国語のままの状態だと、アラド内で日本語が打てないかもしれません。
他のプログラムにも影響があると思います。満足したら元に戻しましょう。





追記 
どこかの配信でURL張られたそうで…いや、ありがたいんですが。
知り合いから、もう少し解りやすい説明を求められたので書き直しました。

ちなみに、二番目の画像のページですが、プレイヤーが自分のスキル考察を紹介するページです。
IEで文章を翻訳できると思うので、少し楽しめるかと思います。
スポンサーサイト

DNF スキルシミュレーター

2010年08月23日 12:26

*修正
どうやら、普通の方はシミュレートできないかも!
DNFが出来る状態でやってましたが、日本用に戻したらできない!
DNFのセキュリティーをDL?(DNF公式のアドオンのやつ)
それか、システムロケールが韓国語でなければならない。
たぶんシステムロケール臭い。コントロールパネル→言語→システムロケールで変えたらできると思います。
どうしてもやってみたい方はどうぞ。
------------------------------------------------------------------------------------

http://df.nexon.com/?GO=knowledge|skill&TO=write&clickSV=dnf&sJob=fighter
↑本家のスキルシミュ。格闘職のページになってます。
ログインしなくても使えるのでどうぞ

s

最初に、中心になんかでますが、おkを押してください。

一番上のボタンで職を選べます。
上から念、スト、喧嘩、グラ。
んで、もう一度押すと、覚醒した状態になります。

その下は、LV調節。
さらに下は、クエ分のSP/TPです。押してください。

左下のスキル一覧のスキルアイコンをクリックすると、そのスキルを習得できます。
習得したスキルは右側へ。右側の習得済みスキルをクリックすると、そのスキルが1下がります。

*ちなみに一般スキルのアイコン画像はバグってるので注意
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いじってもらえれば、わかると思いますが、スキルが多すぎる。
やはりTPが迷ってしまう。
他とえば、グラならTPを使ってスプレブースト、スパイアブースト、などなど、スキルの威力を向上させるEXスキルが存在する。
それだけならいいのだが、TPを使って力や属性強化、HP増加などなど、そんなスキルもある。

SI後は色々なスキル振りができて楽しみでもあるが。


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。