--年--月--日 --:--


ルクク杯

2011年05月02日 08:25

なにやら大会が行われていたようなので動画をっ! 勝手に動画あげちゃうぜ!ひゃっは~!

頻繁に大会を開いているにんにこさん・ぐらふぃかるさん・おちびさんの主催しているゴブリン杯系列の大会らしいです。いや~、決闘を盛り上げてくれている素晴らしい方々です。これからも頑張っていただきたい。
ルールは韓国の統合ルールに近いようなものでやっているようです。 是非流行って欲しい所ですね。

Video streaming by Ustream

ここはこうすべき…という場面を全てやってのけるmyhart選手。まさに理想道理の対クルセ戦。

Video streaming by Ustream

みなさん上手ですね!

○スキルを出させるという事はこちらが少し有利になる
○勝てるかも?の50%50%の勝負はしない リスクの低い牽制はとても大事

おまけ

rurukuinna.png


rukukuinnfa.png 



個人的ベストショット 01:37:44
やばいと思った瞬間cホリカン出したのだろうか。それともこのサイドcホリカンという流れ、アッパー地柱のカウンターを予め狙ったのだろうか。とても興味深い瞬間。ダッキングで突っ込んでいったので後者?前者なら超反応、まさかの近距離ホウザンでめくられた…でいいのだろうか。と、色々と考えさせられる面白い場面。サイドcはどうしても手癖でスマをしちゃいそうですが、とっさにホリカンできたらかっこいいね!

ただ、今回はあまりヘブンリーcスマが見られなかった。あの吸い込みやばいよ!?縦軸食えちゃうよ!?

久々ににんにこ氏の実況を聞けました(◔౪◔)
そう、彼の名実況は素晴らしい。初めて世に登場したのはライツベのロイド配信でry
こういった大会でしか聞けないのが残念>< アラド以外でもいいので配信とかやって欲しい限りです。

そうそう、ライブチューブというサイトをご存知ですか?
今は数が少ないですが、アラド配信もそこそこあります。配信とは動画をストリーミングでリアルタイムで放送すること。決闘とかもちょこちょこやってると思うので、知らない方はどうぞ~
Livetube

他にも配信サイトはありますが、おそらくライツベが一番多いです。韓国はアフリカというサイトがありますが…これは国民番号を持っていないと見れなかったりします。

↓押してくれると更新気力が上がります↓
アラド戦記・攻略ブログ

Close↑



最新記事

