--年--月--日 --:--


イラついたわ

2011年06月09日 19:41

> これ以上、ブログネタパクるのやめてほしいんですがーww
>
> 僕ブログの最初の決闘動画投稿から YOUTUBE HellMuT1さんから探してるんですよね?
>
> もう勘弁っすwww

は?

この人のチャンネルは随分前から知ってるし、最近youtube動画をまとめれるようになったから載せたんですが。
던파TV 7차리그が上げられていたのは知っていたので、気を使ってアナタが上げていなかった動画を載せたらS2は偶然被っていたようで。
そもそも「Dnf league」や「dnf cup」で検索したらこの人の動画が多く、自然に行き着くし、知っている人は知っている。

つまりあなたのブログから探した訳ではない。そもそもあなたのブログをそんなにチェックしないし、パクろうとも思わない。

イラついたから似たような低レベルな事を言おう、
「僕の考察や動画を集めたブログ見て真似しだしたんですよね?マジ勘弁っすwwww」

ま、どうでもいいですけどね。ここは個人的に集めてるだけだし。周りの事なんてそんなに気にしていないし。

この時期でなくとも、いずれ載せてましたよ、これらの動画。なんら不思議じゃない。
だって前から動画集めてるんだから。その点はわかりますよね?

ああ、わかった。これから動画ネタを出すつもりなのに先に出されるのが嫌なんですね。どうぞどうぞ、私が上げる前に載せて下さい。私はそんな事気にせずに自分のペースで載せますから。

久々に癇に障った。偶然に時期が被っていたから気持ちはわからんことないが。
しかしどうでもいい問題なだけに余計に腹が立つ。何か競争でもしてるの?

これからは気を使う必要もないですね。リンクは切らせて頂きます。

今回の件 byベータ
今日初めて上の様なやり取りがあったことを知りました。
これは相手が明らかに悪いですね。マニアックな動画が
何個も被ったりしているなら分かるんですが、大会の動画
となるとね。取り上げる人が沢山いてもなんら不思議は無い。
第一youtubeに上げられた動画に対して、一人しかブログに
取り上げちゃダメとも取れるような文章ですし、これは
相手が幼いという他無いかな。

どうかこれからも頑張ってください。

byぞくぞく
上記では、私のブログから探したわけではないという根拠にはならないでしょう・・。

偶然・・・?私はとてもそうは思えません。


ブログで似たようなテーマが被るのはごく一般的なことです。直接、五月さんのブログに干渉されてブログを創設したわけではありません。
他のブログと差別化を図るためには、コンテンツの違いでしょう。

五月さんのブログで決闘動画を上げていることは把握していたがどれも韓国の公式動画しか上げていませんでしたよね。
私は、コンテンツの差別化を図るために、韓国の公式大会とは別に民間大会動画をアップしました。

私が民間大会動画をあげた数週間後、そちらで同じコンテンツの動画を立て続けにアップされれば、作為的に真似された。つまり偶然ではなく故意的に行った と思われても無理がないことはわかるはずです。

煽り口調になってしまい、不快な思いをさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。

短い間でしたが、相互リンクありがとうございました。

byguest
そっくり返してやるよ
>>ブログで似たようなテーマが被るのはごく一般的なことです。直接、五月さんのブログに干渉されてブログを創設したわけではありません。
このブログの存在を知っていながら似た内容のブログを立てれば作為的に真似されたと思われても仕方がない

ブログテーマが似てるなら上がる動画も似てて当然
それは後だしのお前がよく分かっているんじゃないのかい?

by-
なんだぞくぞくって1つの動画に対してでもいろんな見解があるってとこまで頭回らないのに自分に都合いいことしか言えないタイプの人か。
見損なったわ。

ハートネック by-
↑↑↑
>>ぞくぞく

ぞくぞくはん、何言ってはるんですか;

丁寧な言葉並べ立ててるけど、中身は被られたってだだこねてるだですゃん

動画探すなんて誰にでもできる事やし、あんたの動画ちゃうんゃから
誰が掲載しようが勝手で被るとか後出しとか関係あらへんゃろ・・・
非公開コメにしてまで糾弾する事かぃな大人げない

後丁寧を見繕って自分の意見だけ推すコメントっちゅうのは
社会性疑われるから、ぞくぞくはん気を付けた方がぇぇですよ・・・

順位とか人気とかちゃうくて楽しみましょうや
ネット内で仲違いなんてしょ~もない

by五月
「僕の考察や動画を集めたブログ見て真似しだしたんですよね?マジ勘弁っすwwww」
これは例えですよ。あなたはこれに似た発言をしたんです。イラッとしたでしょ?何も知らないのに勝手に決めつけ。
バカバカしいのでこの記事消したつもりだったんですけどね…時既にお寿司。
以降、この件については何も言いません。本当にどうでもいいです。

そもそもブログに貼られた動画って・・・ bykemushipark
動画なんて自分で撮ってるもの以外は引用なんだし、コンテンツの差別化は引用する動画じゃなくて自分で書く文章ですべきなんじゃないの?

by-
自分は五月さんのブログいつも楽しみにしています。

本当ゾックゾクってなんなんでしょうね。
あの人決闘場でも嫌われてる理由が分かります。

したらばなんかでも縛りルール推奨しておきながら自分は超装備してたり、
「子供」なんだと思います。

いつもコメントとか残してないけど楽しみにみてるのでがんばってください

by七誌
ゾックゾクのブログにコメしたら削除されたうえに書き込み制限されて笑ったわ

・・ by通りすがり
どうでもいい問題って言いつつ
どうでもいい問題を吹っかけられてぐだぐだ言ってるあなたはなんなんだろ・・・
同じレベルですね
どうでもいい問題なら
”はいはいワロスワロスwww”っておもってりゃいいのに^p^

ソニー杯3rd 第9回 決勝

2010年12月25日 09:06

トーナメント戦!個人戦!決勝!&メリークリスマス!!
頂点に立つのは誰だっ!??

   ______
  /         \
 |           |
 |           |
 ||_|_|_|..|
/| |⌒    ⌒ | ...|\  <  ロリコン最強だし
\| |.⌒    ⌒ | |/
 ||   ゝ    | |
 .VV┐  ▽  ┌.VV
  \|___/ | 






13分 サモ男メカバトメvs女スピ学者スト 由伸のワンコン7割余裕でした
22分 2セット目
31分 3セット目 このメスピの戦法や動き、魅せるわ上手いわ惚れるわ
39分 4セット目 

49分 学者vsバトメ 痛すぎw
52分 2セット目 痛すぎw
54分 3セット目 それでもボクはマケナイ
56分 4セット目 …
58分 5セット目 …
59分 6セット目 痛い・・・それでもッ!!!
後半、入賞者発表

さて、今年も終わりになってきました。
今回の決勝動画、いかにメイジが強いかがよく解る動画でしたね。
特にバトメの再浮きによるバグ性のある補正切りでの5~7割コンボ。
普通の職でのフルコンボは大体3~割です。
格闘家の皆様、来年はバトメを見かけたら殺しにかかりましょう!!
リカバリ上げない奴には容赦しないで立ちコン。

メイジの強さ
何が強いかというと、位相。大会では恐らくhpが多い。時間も長い。
フルコンボ3割を無かったことに…を最低でも2回。長期戦になればもっと。
これをhp換算にするとすごいhp量になる。
siで銃職は弱体したが、相変わらずメイジ職はトップクラスの職性能を保っている。

と、バトメをディスった所でまた今度 ( ^,_ゝ^)ノン

Close↑

ソニー杯3rd 第8回&男格闘決闘動画

2010年12月21日 14:12

またあのメスピが魅せてくれた!
7分 ストvsバトメ 3本先取勝負 止まらないダウンコンボ;;
大会ハイライト
40分 バトメ学者ポンvs女スピスト
1セット目 ニルスナ届かないかもね作戦大成功 
2セット目 このスト超速くて超強いんだが~
なんなんだコイツらの余裕っぷりは
大会ハイライト

オマケの男格闘家ノ決闘動画
トッププレイヤーによる男格闘家の決闘プロモーション
12分 男喧嘩vs大麻 ベロ様の仕草に吹く
16分 男念マスvs男レン 
20分 男念マスvsシーフ

タックルのダサさに泣いた。
投げ?から空中コンボに繋がるらしい。それって神性能やん。
通常攻撃移動は遅く見える。喧嘩は飛び道具が多い。念の壁はすぐ消える。
念の螺旋を使ってないが、糞バランスらしい。自重か。

確か、近いうちに男ストとグラが実装予定。連続アップデートだったかな?

Close↑

DNF選手権 2010 3rd ソニー杯

2009年12月03日 16:31

最後のメスピの魅せコンはカッコイイ
10分 男スピバトメ女メカvsローグ女レン大麻  
21分 グラvs学者 
27分 念vs学者 
42分 念バトメエレvsスト学者女スピ


のび太の参考になるストの動かし方
8分 学者ポンvs女レンストエレ
21分 ポンvsスト 
26分 サモvsスト
44分 ポンbskインファvsサモ男メカバトメ


No.1プレイヤー由伸の参考になるメイジの動かし方
9分  男スピバトメ女メカvsエレ念
20分 学者vsサモ
27分 バトメvsサモ オラシ詠唱<<<<攻撃
37分 学者vsバトメ 加熱炉に対し落花HA突っ込み雷連撃
53分 女レンローグ大麻vs学者女スピ 箒スピンの使い方が上手い


大麻ハッスル&ショタ顔
7分 学者バトメvsbskポン
16分 バトメvs大麻  
24分 バトメvs大麻
34分 バトメvsバトメ 3戦目未だに再浮き健在 
49分 ストエレ女レンvs男メカバトメサモ


見所満載!?ありありルールでエキシビジョンマッチ
7分 ローグvs大麻 これが大麻の火炎瓶コンボだ!
11分 バトメ学者vsグラバトメ おまえら真面目にやれ
31分 スト学者vs大麻念 チーム戦
38分 ストポンローグ 学者バトメ



7分 男スピバトメ女メカvs学者スト 正しいフローレカライダーの使用方法
16分 学者vsスト ホドル勝ち
23分 サモvsバトメ
35分 女レン大麻ローグvsバトメエレ
57分 バトメ男レンvs女レン 途中からのハイライト



どいつもこいつもリカバリー
9分 ストvsバトメ    
24分 女レンエレストvsポンインファbsk 居合いをスプガンで避けれない女レンはキャラデリすべき  
35分 学者ポンvsバトメサモメカ


由伸!お前がナンバーワンだっ!!*まだ決勝ではありません
7分 ストvsサモ
13分 学者vsバトメ  ワンコン5割余裕っすわ
35分 バトメ念マスエレvs男メカバトメサモ
     2戦目、両チームAKチャンスの激闘 マジゴースト称号神
後半 NO,1プレイヤー由伸様()のドキュメンタリー
   得意技はAK
   簡易アーマー受けのできないBMで鍛えられた完璧なるポジショニング
   試合動画を見ればわかるが「え、当たってないw」みたいな場面が多々ある。
   相手のスキルを読むのは当然、更にギリギリ当たらないポジショニング、
   そこからの反撃を狙えるポジショニング。先の先を考えている。
   あの凄まじいプレッシャーのかけ方はこのポジショニングができないと不可能。

63分15秒 WCG大会 日本のクレイホールに圧勝し挑発ポーズちなみに由伸はこの大会優勝   


最新記事

